アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が昨日出張でお客さんの女性と一日二人一緒だったんですがメールの返信来たのが夜中の1時。お疲れ様です。その一言だけでした。夜中の1時にお疲れ様って。。って思いました。私は内容あるメールを送ってたんですが。。

彼は浮気してたと思いますか?情報量が少なくてすみません。
普段はメールしたら直ぐ返信が来るのに昨日は3時間程空いて夜中の1時にお疲れ様ですっていうメールだけでした。今迄こんな夜中にお疲れ様です何て他人行儀な内容はありませんでした。

彼が朝おはようとメール来たので、昨日は遅くまでお客さんと一緒だったんですね。お疲れ様とメールしましたが見てないです。

女性と一晩朝まで一緒だったのか、晩遅くまで一緒に居たのか分かりませんがいつもと違う彼のメールの対応に戸惑っています。

何か考え教えて頂けたら助かります。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 一人の時は直ぐメールの返信が来ます。
    朝も毎日何通もメールしてますが、
    夜中の1時他人行儀な返事、朝のメール未読の
    状態を見るとその女性と一緒なのか。
    私の質問に応えられないやましい事があるか
    二つに一つだと思っています。
    私の勝手な想像だと思いますか。
    それとも、黒に近いグレーでしょうか。
    どなたか予測でも良いのでこうだと思うと
    いうのがありましたら教えて頂きたいです。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2021/10/10 09:16

A 回答 (6件)

貴女は社会人てすか?



出張って、どういうことなのかはわかりますか?

出張は、いつもの業務と違うことは分からないのですか?

いつも携帯を見ている時間帯に、見れない可能性はあるということですよ?
昼休憩の時間も、空いている時間に…かもしれませんし、その間にお客様と打合せかもしれません

夜中に他人行儀の連絡は、1日お客様とはいえ気を遣い疲れてしまったから、長文の連絡できなかったんじゃないかな?
早く眠りたいんじゃないかなと思いますよ
勘繰るより、彼氏さんに出張中のお昼ごはんなど連絡取るのは難しいのか?などもう少し教えてもらってはいかがでしょうか?
もしも車で出張なら、全く連絡できませんよ

疑うことしかしなくて、貴女の彼氏さんの出張を含む仕事の理解度が低すぎることに気づきましょうね

あと、彼氏さんの体調のことをもう少し気遣えませんかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます。お返事遅くなり申し訳ありません。全くその通りだと思います。彼は疲れていただけでした。もう少し彼のこと考えていくようにします。
ありがとございました。

お礼日時:2022/01/28 22:59

出張先の取引会社との会合で、遅くまでお付き合いもあるかと思います。


心配でしたらきちんと確認すべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

女性と1日中一緒なら、年齢が彼にふさわしい女性だったなら、女性に自由が効いたなら一夜の想い出を作ったのかも分かりませんね。



夜中の1時にお疲れ様。と、言うメールは、彼自身がお疲れになった後のメールだったのではありません。メールの文面と彼の身体の状態が一致した結果、自然に「お疲れ様」の言葉が浮かんだのでは?

いずれにしても世界に1人しか居ない大好きなあなたに差し出すメールの内容、時間帯等々が不自然ですね。
    • good
    • 0

出張だと、通常業務と違いますよね。


メールの返信も簡単には出来ないかと…。
    • good
    • 0

夜中の1時までその女性と一緒にいたんでしょうね。


となれば、どういうことかは簡単に推測できますね。
    • good
    • 2

接待して疲れたのでは?


勘ぐり過ぎでしょう。
出張仕事中なので、通常と違うメールなのは当たり前かと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!