プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2男子です、亀田史郎ってカッコよくないですか?しゃべり方、生き方、なんか漢って感じでカッコよくて仕方ないです。
何故亀田史郎って俺が生まれた時ぐらい2007年に叩かれてたんですか?
亀田史郎がかっこよすぎて、しゃべり方真似してます。

A 回答 (4件)

セコンド資格とジムの資格です。

    • good
    • 0

ボクシングの試合、まして世界タイトルマッチで、相手選手側に試合前の挨拶もせず、喧嘩ズラで威嚇して、さすがにTBSに干されセカンド資格も剥奪されたのが、あの人ですよ。


人を外見だけで判断すると怖いよ。
あなたは反社会勢力のような方に憧れでもあるのかな?
    • good
    • 0

あれが漢でしょうか?


よわ犬の遠吠えのイメージしかありません
知性の欠片もなく
格闘技の道を歩んだ人でも礼儀や常識や考えは持たないとだめです
三流ですね 生き方が
あの人は臆病かと思う
強い人は威勢を張ることなく認められるのが普通です
意味は外見だけで勝負って事です
あのおっさんがもし自分の近くに居たら説教してますね
ああゆう幼稚な奴は世間では認められないと思う
    • good
    • 0

格好良いとは思いません。



腕力を笠に着て、素人を脅したり
したのを見たときは白けました。

テレビ対談だったのですが、漫画家の
やくみつる氏が、批判したので
表に出ろ、勝負しろ、と脅していましたね。

格闘技をヤル人間としては、ああいうことを
やってはいけません。

それにあの顔。

知性が感じられません。

頭悪そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素人脅してたんですか?

お礼日時:2021/10/10 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!