アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と交際すると
いずれ、全裸を見られる日が来る?

A 回答 (8件)

性行為しなければ見られませんよ

    • good
    • 0

セクースする時服を脱がずにどうするんだよ

    • good
    • 1

性行為したとしても電気を消してほしいという人も多いですし、大抵は薄明かりの中で見られることになるのかなと


明るいまま性行為するのが平気だったり一緒にお風呂に入る仲ならバッチリ見られますね
    • good
    • 1

バッチリ、○○毛穴やホクロまで見られる。

    • good
    • 0

親密さの度合いや、お互いの合意によります。


合意できなければ見せる必要はありません。
見せないまま交際を続ければよいです。
    • good
    • 1

はい。


その代わり、その男性の全裸も見ることができます。
そして、お互いにお触りも自由になります。
    • good
    • 1

そうですよ。



見られるかわりに、相手の物も見れますよ。
    • good
    • 1

モロガン見されます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!