電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハムスターを飼ってる人は1億3000万のうち何人いますか?

A 回答 (5件)

ハムスターを飼っている人に屁理屈コキはいないんですよ。


屁理屈はあくまでも屁理屈。世間様からは眉を顰められる変質者
だと言う事です。
まともな人間が考え付きもしない、しようもない屁理屈を無理に
ひり出して他人様の関心を引こうとする行為は屁理屈にもならず
自らオツムが弱い変質者である事を宣伝する行為なんですよ。

人は皆な、変質者が大嫌いなんですよ。
    • good
    • 0

輸入頭数は百万匹/年ぐらいです。


飼育数平均0.5匹/一人(4人家族では2匹)とすれば、
2百万人、という計算になります。
    • good
    • 0

こんにちは。



ざっくり計算ですので、どこまで合っているか不明ですが、全体の0.9%と
仮定して、100万人程度でしょうか?
ハムスターは、子供がいる家庭で多い様な気がします。
あと、家族をどうカウントするか?(4人家族でハムスター1匹でも4人?)

ペットを飼っていますか? n=1102
https://www.asahigroup-holdings.com/company/rese …

現在飼っているペットランキング 2021.03.27 n=4000 ハム:0.9%
https://dime.jp/genre/1106723/
    • good
    • 0

何処にも そんなデータ取っている所は 無いでしょう


飼ったら必ず何処かに 登録するシステムでも ない限り
    • good
    • 0

さあ、動物愛護協会にでも聞いてください。

データ持ってるかどうかわからんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!