電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼氏は車を駐車する時真っ直ぐに入ってないと気が済まなくて、何回も入れ直しします。私はテキトーでいいのにと思いながら黙ってますが。
コンビニのトイレによる時などトイレだけなのにそんな真っ直ぐ止める必要あるかと思ってそれで空気悪くなったことがあります。
性格がそうなので仕方ないですよね。

A 回答 (30件中11~20件)

そんなに下手なら前から入れればいいのにね!

    • good
    • 3

白線内、隣の車の乗車の邪魔にならない程度なら構わないと思います。


性格と決め付けられませんが、困ったもんですネ
車種が判りませんが、切り返しを何度もしている車は結構大型車で見かけます。身分不相応な車は運転しない方が良いと思いますし、車が多い所では傍迷惑になる事もあります。
車は別に彼は結婚相手ですか。好きですか。
もし、結婚の意思があるなら、フランクに軽乗用車・自動バック補助付きの最新車に変更する様、助言したらどうですか。
    • good
    • 3

彼氏さんサイコパス要素がありそう…笑



何回も入れ直すんですか。
あれも入れ直すんか?!?ってなってしまったアホですおはようございます。

そもそも1発で真っ直ぐに停めれないのが謎です。
私は自分の軽自動車でも、彼の普通車(SVD)でも1発で真っ直ぐに入れる率がほとんど。
まぁ10回あれば1回は曲がってます(笑)
でも入れ直しますが、人に迷惑ならないように直すだけで確実に真っ直ぐという訳では無いですが。

そんな停め直さないとならない位そもそも運転が下手な彼氏もどうなのでしょう。
    • good
    • 1

仕方ないです



(  ̄▽ ̄)にっこり

こだわりって人それぞれだもんね
    • good
    • 0

強烈な脅迫観念による心の不安に支配されているのでしょう。


残念ながら、多分にサイコパスの要素が見受けられますので十分にお気を付け下さいませ。
    • good
    • 1

わたしは、運転初心者ですが、斜めの車の隣は、とめにくいものです、、、

    • good
    • 0

程度の問題ですね。

曲がり過ぎは周りに迷惑。
しかし、ほんの少しなら、あなたの言う通り。

一旦降ろしてもらって、気の済むまでやらせたらいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

下手なのがバレるので、私も何度もやり直してでも真っ直ぐにします


言い訳としては「周りに迷惑だから」「隣のヤツに当てられたくないから」とかなんとか
=斜めに停めてるヤツの隣には置きたくないです
=彼氏は普通じゃないかなぁ
    • good
    • 0

ま、コンビニは比較的、駐車場広いから


テキトーで良いとは思うけど、他は隣の駐車入れに
迷惑になるので、ちゃんと入れた方が良いですね。。

運転してて、良く車使う人なら
そんな不便さを感じたことあると
思いますけどね。

あ、隣の車の詰めすぎでドア開かない。とか
    • good
    • 0

運転が下手な男って、


不思議に、何かと下手な場合が多いです。

違う彼氏さん、探しましょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!