電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼氏は車を駐車する時真っ直ぐに入ってないと気が済まなくて、何回も入れ直しします。私はテキトーでいいのにと思いながら黙ってますが。
コンビニのトイレによる時などトイレだけなのにそんな真っ直ぐ止める必要あるかと思ってそれで空気悪くなったことがあります。
性格がそうなので仕方ないですよね。

A 回答 (30件中21~30件)

たいていの人はまっすぐに入れます。

区分けがその様になっているからです。隣の車が大きな車体でも入るように作られています。斜めだと迷惑です。
仕事をチャンとする人は小さな事でもこだわります。
    • 0

バックモニターは付いてないんですか?

几帳面な性格なのでしょうけど、逆に斜めに停めるような車、レーンをまたぐような停め方の車は犯罪者の疑いとして警察が職質対象なので、まぁ、真っすぐを繰り返すのはいいと思いますよ。
    • 0

慣れると一回で真っ直ぐに止めれるようになるかもです。

マイカーがなかったり、たまにしか乗らないとなかなか慣れない人もいますが
    • 0

斜めになっても気にならない人は自分勝手な人だと思います。

斜めになると隣に止めている人に迷惑がかかると思わない人です。
私は斜めのままで止め終わると気持ちが悪いので、まっすぐになっているか確認します。あなたが言うように、性格がそうさせるのかもしれませんね。
    • 0

駐車線の枠内に停めていても斜めに停めていたら、隣に駐車する車に迷惑がかかる事があるので真っ直ぐ停めようとするのは良いのですが、何回も入れ直さなければならない運転技術には問題があります。

運転してるのは彼なので運転に対する文句は言わない方が吉でしょう。
    • 0

真っ直ぐ入れてもらわないと、両隣りが迷惑します。

一発で真っ直ぐ入れられると問題ないけど、先に降ろしてもらえば解決します。
    • 0

あんたがそれで不愉快でストレスが溜まるんなら相手とは考え方の違いで気が合わないという事だから別れた方がいいんじゃね

相手がA型であんたがB型かな
    • 0

曲がって駐車していると、隣に停める人が

停めにくかったり、ドアを開けにくかったりするので
、彼を支持します
    • 0

普通は、一発で真っ直ぐに駐車が当たり前です。

切り替えしてるのは、女の子か、オバハンでっせ!
    • 2

だらしなくていいかげんな男より遥かにいいんじゃないですかね。

そういう人は仕事もきっちりやるし私生活も整理整頓がきっちりしてるんでしょうね。
    • 2