公式アカウントからの投稿が始まります

函館山の電波(NORTHWAVE NHK-FM AIR-G FMいるか)は永遠に出力が上がらないのでしょうか?
改善して欲しい理由

1.TOSHIBAの高級CDラジカセ(TY-AK2)やSONYの短波レシーバー(ICF-SW7600GR)は3局と共に受信良好の時が多いですがたまに3局の内1局だけノイズが入りやすい時があります。最近はNORTHWAVEがノイズ混じりやすいです。NHK-FMとAIR-Gは最近調子良いです。スマホのラジオは特に充電器に差した時がノイズ入りやすいです。

2.アンテナを建てることは施設長や理事長が許可しません。

3.radikoは、絶対に嫌です。1分前後のタイムラグがあるからです。ネット回線まで使ってラジオを聴きたくないです。

4.北海道知内町の湯ノ里から重内への引っ越しに関しては北海道知内町の重内に新しい施設が建つ予定ですがまだ引っ越せるかどうかは全く未定です。

5.屋外に出ると他の職員や利用者に怒られてしまいます。

6.FMいるかは全く受信不可能です。

もう打つ手がありません。どうしたらいいですか???

1~6の解決方法を教えてください。非常に火の車のように苦しく灼熱地獄みたいです。

「函館山の電波(NORTHWAVE NHK」の質問画像

A 回答 (1件)

• 1