アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、現在インターネットに接続使用とすると決まって次のような表示が出てきてすごく困ってます。
”例外ODが0000:00010000で発生しました。現在のアプリケーションを終了します。
*どれかキーを押すと、現在のアプリケーションは強制終了されます。
*Ctrl+Alt+Delキーをもう一度押すとコンピューターが再起動します。アプリケーションで保存されていないデーターはすべて失われます。どれかキーを押すと続行します”こんなようなのが出てきて接続できません。昨日までは正常に動作してました。OSはWIN98のデスクトップ型でNEC VALUE STARーNXのVC36H/6という代物です。何か変なウイルスにかかっているんじゃないかと不安です・・・TT

A 回答 (3件)

インストールしたバッチを「アプリケーションの追加と削除」からアンインストールすることです。

「WINDOWS Q××××××のアップデート」

って表示されていませんか?表示されていたら、クリックして「追加と削除」のボタンを押すだけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事生還できました。!

ウイルスではありません。

例外0Eがでるということは、プログラムの不具合か、プログラム同士の競合があっている時に発生します。

場合によっては、WINDOWSアップデートを行ったことによって発生する場合もあります。心当たりはないですか?

もし、心当たりがなければ、OSの再インストールということになります。

この回答への補足

おっしゃられる通り最近WINDOWSのアップデートしました。
セキュリテイーに関するものだったんですが、今後どう対処すればよいのでしょう・・・

• 0

ウィルスとは違うと思いますが、システムがおかしくなってるんでしょうね。

たまにはリカバリするか、そろそろ買い換えも視野にいれたほうが。
    • 0