電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マイナーな曲の範囲を教えて下さい
私はマイナー過ぎる曲を聴くのが好きです。
おかしいですか?
もちろん、カラオケに無いものが多いです。
YouTubeで1万回しか再生されてないボカロのカバー曲や、鬱曲のクロスフェード(ボカロ)(再生回数4000回。)
とかです。
こういうやつ専門のカラオケとかはあるのですか??マイナー店など。www
YouTubeの再生回数で、200回→超マイナー
1000回→すごい
など範囲教えて下さい

A 回答 (3件)

たま~に永遠きいてられる曲を見つけたときの喜びは忘れられないですよね。

私は特にドラマ音楽が好きです。
マイナーかどうかは個人の嗜好が強いと思います。
    • 0

『マイナー』と言う言葉は『きれい』、『おいしい』などの言葉と同じように相対的な状態を表現するものです。

それに対し、あなたがいう『xx回』と言う表現は絶対的な状態を表現するやり方です。
相対的な表現とは一緒に使いません、というか表現の意味自体が違うので、それを求めることそのものが無駄と言うものです。

あなたはチョコレートがアイスクリームの何倍おいしいか言えるんですか?
    • 0

一般的にはカラオケ運営会社は著作権利用団体という体で、

JASRACのような著作権管理団体との契約する事で曲を使用してます。
再生回数というより、著作権管理団体に曲を管理させてなければカラオケに載る可能性はないはず。

本国じゃそこまでマイナーじゃないけど日本じゃほとんど知られてない洋楽が歌える専門のカラオケなら昔行った事あります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほー