dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代です。夫が6年間も浮気して大変傷つきました。夫は「浮気じゃないから謝らない」と認めないので毎日悔しい思いをしています。どう考えても浮気です。どんなに傷ついたか…。目には目を…はいけないのでしょうか? 浮気を認めないなら同じ事をしても責められる筋合いはないと思っています。

A 回答 (11件中11~11件)

旦那さんは具体的にどんなことをしましたか?


また、その証拠はありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

休日は、私には行き先をうやむやにして出掛けて(ナビの履歴でわかりました)みたり、相手の子供が塾へ行ってる間相手の家に行ったり。共通の趣味がある休日はなるべく二人でいる時間を作ったり…。私が?と思う事を尋ねると無視か罵声。夫が家に忘れたスマホに通知が来て色々わかりました。あ~これが原因だったんだって。

お礼日時:2021/10/11 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A