アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代夫の不倫で悩んでいます。私、50代。私の日頃からの言動に夫は我慢の限界がきたらしく離婚も視野に入れていると言われました。2カ月ほど口も聞いてくれません。そんなときに夫の不倫に気付いてしまいました。週に2回ほどは会っているようです。私の留守の時には、泊まり掛けの旅行にも行っているようです。直感と携帯の履歴などから相手の名前や勤務先、親の名前までわかっています。ただ、はっきりと証明できるものはありません。夫は今は、かなり強気で私に腹を立てている態度で接してきます。浮気の証拠を揃えて立場を逆転してやりたい気持ちでいっぱいです。ただ、浮気の原因を作ったという負い目もあるので浮気をしているのに気付いてないふりをして、無理やりの性生活にも応じています。それでもベッド以外では一言も話しはしない、です。夫はこの先どうしたいのでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

はじめまして。

貴女と同じ50代男性です。
でも旦那さん、貴女と口もききたくないのにセックスだけはしっかりやりたいのですね?
貴女自身はどうしたいのですか?離婚を考えてるのか?不倫の証拠固めをしてどうしたいのか?
離婚をお考えならやはり探偵や興信所のプロに依頼して貴女の立場が優位に立てる様にした方が良いと思いますね。ただ不倫の証拠を掴んで立場を逆転するのは良いですが、少しでもよりが戻ったら良いな!的な考えをお持ちなんでしょうか?
それで旦那が反省すれば、お互いに話し合い解決する可能性は十分有り得ると思いますけど・・・
いずれにしてもちょっと高く付くかもしれませんが、ちゃんと調べられた方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 3

50代ならある程度使えるお金もあると思うので興信所で頼めばすぐ証拠が出でしょう


泊まりに行く、不倫する日が大体絞れるのなら興信所代金もそれほどかかりません。一泊確実で証拠なら30万円から50万円で請け負うと思います
興信所の不倫証拠は裁判で通じる、弁護士がゴーサイン出すのを念頭にしていますので確実です
行動パターンをつかんでおけばよいです
いざ証拠をつかんだら、あなたの逆転勝ちです。
不倫者(有責者)からの離婚はできません、あなたが役場へ「離婚届の不受理申請」し、相手に慰謝料を請求しましょう。
この年代なら人生のやり直しも難しいもで700万円くらいで、あとは旦那の稼ぎがなくなったら、財産と年金分与、そして不倫と離婚の慰謝料を請求して離婚すれば最高に幸せな老後が送れます

作戦とシナリオ次第です、興信所で証拠つかんで、弁護士に相談すれば完全勝利です
離婚して不倫相手と幸せな計画が、地獄へ落とされます
不倫は誰のせいでもありません、社会的にやってはいけないことやった後の代償は最近の芸能人が模範です
    • good
    • 5

ご主人もわからないから、そういう態度のような気がします。


このままでメリットが多いならこのままでいきたいのではないでしょうか。
女性から別れを告げられたら戻るつもりとか。

女性が真剣に交際を望むなら、ご主人の意志よりも急展開してしまう事も
ありえます。

離婚するにしてもしないにしても夫婦の責任やこうなった原因は
なにかあるとしても実際の行動にふみきられた以上は妻権の侵害ですから
制裁を与えることは出来る立場ですね。女性だけに慰謝料請求も可能です。

女性は既婚でしょうか 独身でも離婚経験がある人ですか。
お子さんはいるのでしょうかなど内緒で調べることはまだありそうです。

修復したいなら他の人もおっしゃってるように 最後の最後に
泣いてみて聞かれたら何でもないとかおっしゃたら、
どうなるんだろうと思いました。
そのほうが、ご主人にはこたえるような気もしますから。

口をきかないことを理由に今後不倫を正当化されても困るでしょうから
(本当は正当化できませんけどね、)
第3者をいれて言動については相談し改善する余地を見せたら
どうなりそうですか。

案外 質問者様の言動というのも不倫の言い訳かもしれませんね。
    • good
    • 2

お書きになっている事が本当なら、ご主人は出来るだけ事なかれで貴方と別れたいか、このまま不倫の関係を続けたいのでしょうね。



ある程度の年齢になって、妻以外の異性の味を覚えた男性は中々頑固で妻の言うとおりにはなりませんよ。世間でも言うでしょう。年を取ってからの女遊びは直らない。これと同じです。

無理矢理の性生活はご主人も同じでしょうね。無理やり夫婦生活を持って、夫婦関係は壊れていない。と、いう証にしたいだけかも知れません。夫婦共に無理して無理矢理のセックスを行っているように思います。無理がたたらなければいいのですが・・・。
    • good
    • 3

「浮気の証拠を揃えて立場を逆転してやりたい」というのは、


離婚はしないで家庭内での地位(?)として夫の上に立ちたい、ってこと?
それとも証拠を突きつけて離婚時に有利な立場になりたいってこと?

泊りがけの旅行は二人きりですか?
携帯の履歴からわかったのであれば、そのデータを他へコピーして保存してください。
携帯を定期的にチェックはできますか?
可能であれば週に2回も会っているんですから比較的容易に証拠は取れると思いますよ。
    • good
    • 2

それよりあなたはどうしたいのですか?


最後の最後にあれって思う、質問だと思うのですが・・・
    • good
    • 0

浮気の原因が、本当に貴女のせいなら、貴女を抱いたりしないでしょう?



ご主人はそういう人なんですよ。

話もしないのに貴女を抱くということは、浮気もそこまで進んで無いかも知れませんね。

証拠取るなら、プロに頼むしか無いと思います。

離婚する気が無いなら、絶対不貞行為を働いている確証が見つかるまで、放置しておいた方が良いのかも。

抱かれながら泣いてみては如何でしょうか?

他に好きな人出来ると、側にいる妻が、障害物にしか見えなくなる様です。

夫婦生活も長いでしょうから、ご主人がどう出るかは、想像つかないですか?
    • good
    • 3

ななままさんこんばんは。



夫婦両成敗、あなたの言動に限界を感じるほどになるまで、あなたが旦那さんの気持ちに気づけなかったのも問題でしょうね。

<立場を逆転してやりたい…>
こんな気持ちを持っているうちは旦那さんは心を開かないでしょうね。

旦那さんがどうしたいかなんて旦那さんにしか分からないです。
大事なのはあなたがどうしたいか?なんじゃないですか?

あなた方の夫婦仲がそんなだから<無理やりの性生活>になるんだと思いますよ。
嫌なら断ることも出来ますよね?同意がなければレイプですから。
まずは、あなたが理不尽だと思っても謙虚な姿勢で謝るのが得策だと思います。

それにお子さんとかいらっしゃいませんか?

離婚するのであれば生活費も考えなくてはいけませんし。

浮気くらいは多目にみて給料運んできてもらうとかね。

選択は色々です。

あなたの人生はあなたがこうしたいと決めればいんです。

お邪魔しました。
    • good
    • 1

「直感と携帯の履歴などから相手の名前や勤務先、親の名前までわかっています」


→相手の素姓を知っても、何の役にもたちませんよ。

「夫はこの先どうしたいのでしょうか」
→それは本人しか分りませんね。

それよりも、あなたは自分の楽しい生活を始めましょう。
何故ならば、どんなに仲良い夫婦でも、それぞれの生活があっていいからです。
朝から晩まで一緒にいるのが理想ではありません。

お互いに自立した自由な時間が必要なのです。
そして、ポイント、ポイントで夫婦が協同的な時間をもてばいいのです。
    • good
    • 2

へんなの。


性生活があるなんて。
浮気のフリしてんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています