dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯番号から住所
妻が浮気してます。相手の電話番号はわかったのですが、住所氏名を調べて為、調査会社に手付金5千円支払い特定できませんでした(成功報酬は24000円)でした、詐欺かわかりませんが5千円ならと支払いました、探偵は費用的に無理です。
何か知恵を貸してください。
ちなみに、相手に電話し、誰々だけど誰々を知っているか聞きましたが、暫く無言で切られました。

質問者からの補足コメント

  • 妻に問いただしましたが二度否定です。

      補足日時:2016/02/20 07:37
  • 自分でも早まってしまいましたと思ってます。その時はイライラしてどうにも気持ちを押さえきれず。

      補足日時:2016/02/20 08:33

A 回答 (6件)

お金で探偵を雇えないのなら自分が探偵をするしかありませんね。

会社休んで尾行です。
相手の名前と住所、浮気の真っ黒な証拠をつかんで弁護士へ。
浮気相手から慰謝料をもらいましょう。奥さんにも慰謝料の請求ができますが離婚しないのなら家計が一緒かと思いますのであってないようなもの。こうなると不貞を働いた者の方からの離婚は通りませんので奥さんからの一方的な離婚はないかと。お二人の関係は荒れるかもしれませんが、相手の男性から慰謝料がとれれば相手の男性にとってもかなりのダメージかと思います。自然と奥さんから離れるのではと思います。何度も慰謝料とられるなんてゴメンですからね。
ちなみに弁護士費用は慰謝料で賄えると思いますのでまずは相談にいかれるといいと思います。
浮気の証拠を掴むのは慎重にやりましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、焦らず慎重に行います。

お礼日時:2016/02/20 13:02

貴方の思い込みでしょ。


自分を信じてない人は、奥さんが愛してると言っても、自分に自信がないので確信が持てない。

変な嫉妬は嫌気がさしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初はそう思ってましたが、色々証拠が

お礼日時:2016/02/20 13:01

>妻に問いただしましたが二度否定です …



TVドラマ 全力で逃げてる犯人に 刑事が 待て~!! 待つわけないでしょう …
    • good
    • 1

この手の質問って、部外者が冷静に見てると


相手を特定して、奥様が認めて、仮に謝ったとして、「で、何をしたいの?」と思います。
何か良いことがありますか?
ご夫婦の関係が、復活するでしょうか?

原因は何か。あなたへの不満があるのか。
まずそこから考えないと。
感情的になって、妙な行動をすると、どんどん自分がみじめになっていくのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよねぇ、自分離婚は考えてないしただ、気持ちの整理が上手く出来なく皆さんの意見を聞かせて頂きありがとございます。冷静に行動します。

お礼日時:2016/02/20 10:27

>相手に電話し、誰々だけど誰々を知っているか聞きましたが、暫く無言で切られました。


⇒なんで証拠を固める前にこんなことしたの?
 相手に話したのだったら、相手から妻に「旦那気付いてるよ。」って話が行くので、妻がしらを切るのは目に見えてるじゃない・・・。
 探偵を雇えないんだったら自分で調べるしかないと思うけど。
 相手といつ連絡を取り合っているかわかるからそれからおよその日程に目星をつけて行動するしかないんじゃない。

 相手を知って、ぎゃふんとしたいんでしょ?
 なんか、やってることが???なんですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり暫く様子を見て自分で探るしかないですね。

お礼日時:2016/02/20 08:35

まずは奥さんと話す合った方がいいんじゃないですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/20 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!