電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソフトバンクは大手キャリアで1番審査が厳しいと書いてあったのですが本当ですか?

A 回答 (4件)

>1番審査が厳しいと書いてあった



どこの情報なんだか、逆に気になる。
    • good
    • 0

ドコモが厳しく、その次に、KDDI。

そして、ソフトバンクが一番緩い
楽天モバイルも入ったから、楽天モバイルは?といっても、今もソフトバンクが一番緩いかもね。

もし、割賦契約のことをいっているなら、一番最初にCICに加盟して審査するようになったのは、ソフトバンクですからね。
その後、法律とかにより各社とも加盟することになったが・・・
ただ、これは、割賦契約であり、携帯電話の契約の審査ではありませんので
    • good
    • 0

違います。


1番厳しい→NTTドコモ
2番目→KDDI
3番目→ソフトバンク
以前は他キャリアに未納があって強制解約を受けた人もユルユルに加入できてました。
その点固かったのがNTTドコモ。専門の与信担当を置いて詳細にブラックリストに登録されているか調べて審査していました。
    • good
    • 1

たぶん詳しく知らないけど省庁の規則があるから同じですよね~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!