アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高速バスの最前列に乗車
普通車で約5000円ほどかかる区間の高速道路を走り、ETC出口でたまたまふと見ると料金1800円…

バス会社は優遇されているのですか!?

A 回答 (3件)

その割引きで1,800円になったかどうかはわかりませんが、大口・多頻度割引を準備しているのは間違いないですね。


  ↓
https://www.w-nexco.co.jp/etc/frequency/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりですか。ありがとうございます

お礼日時:2021/10/14 09:45

で、あなたはそのバスにいくら払って乗ってるの?


高速料金高かったら、即座に運賃に跳ね返るんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4600円でした。 普段は自家用車ですが年に数回、都合で使います。毎回混雑しています。
跳ね上がるなら新幹線に変えていいかな、という感覚ですね

お礼日時:2021/10/12 20:28

大口割引。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

とんでもなく安くなるのですね。
高速道路会社からすればそこまで安くしなくても、どうせバス会社は高速道路を利用するだろうに…

お礼日時:2021/10/12 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!