アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれる前の自分の子どもに会う事って可能ですか?

A 回答 (5件)

生まれる前という表現が変。



先祖ならともかく、

まあそれも無理というか、
有名人なら
書とか、
昔の活躍地をめぐるとかで、

ああこういう人かなとか、
史料探すとかで

眺めて回想。

それとも
妊娠して
出産に至る途中の
体内に居る時の
様子を
見たいとか?
    • good
    • 0

「生まれる前の自分の子供」と言う事は胎児としても存在していないと言う事ですよね。

存在していないものに出会う事はできません。
    • good
    • 0

無理っす!!


それが叶うならば、10億円当たった宝くじを
買う事が出来るっす!!
    • good
    • 0

「闇の夜の 鳴かぬカラスの声聞けば 生れぬ先の父ぞ恋しき(一休禅師)」



悟りの境地に至れば、生まれる前の我が子に会えるかもしれませんね。
    • good
    • 0

無理ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!