プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日電車通勤してます。しかし、周1以上で私服警察官においかけられます。。。これはストーカー行為で職務怠慢ですか?

A 回答 (6件)

痴漢の現場を押さえたいのですよ


追われたくないなら早く実行しましょ
    • good
    • 0

悪いことしていないなら、被害妄想ではないかな

    • good
    • 0

私服なのにどうして警察官とわかるのですか?

    • good
    • 0

いいえ、現行犯逮捕したいだけです。

    • good
    • 0

職務を実行してるのだから職務怠慢では無い



それよりも 周1って(笑)

しゅうは  「週」こっちですよ
    • good
    • 0

よくわかないですが、車通勤にすべきではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!