dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察に敵意を抱くのは、いけませんか?住んでる板橋区の警察とは消防署とともに消防団員として良好な協力関係ですが、都心の警察には敵意しか抱けません。
何も悪いことしてないのに洋服選びにまでイチイチ煩い、仕事の邪魔ばっかりしてくるってイメージしかなくて、職務質問とか言って通勤の邪魔して来る警察官が邪悪な敵にしか思えません。

質問者からの補足コメント

  • 警察に有り難みなんか全く感じません。

      補足日時:2022/12/29 15:20
  • 人ではなく法律を守る集団、それが警察だとよく分かりました。何だか知らないけど、法律で禁止されてる物捜すためには市民の都合なんかどうでも良い。

      補足日時:2022/12/29 18:22

A 回答 (4件)

はい、辞めた方が良いでしょう。



触らぬ神に祟りなしです。
    • good
    • 0

政府の飼い犬が警察

    • good
    • 0

どうぞご自由に。

www
    • good
    • 0

左翼のはじまりだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体職質って任意なのに、おかしいね。朝のクソ忙しい時に無理って言ってるのに足止め。任意なら本当に任意にしてほしい。こっちは自分の仕事忙しいんだから。

お礼日時:2022/12/29 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!