dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の時に性風俗で遊びました。どう思いますか?

A 回答 (5件)

高一の時に風俗のお姉さんから筆下ろしさせてもらった



普通だろう
    • good
    • 0

で? と思います。

    • good
    • 0

老け顔なんだと思います。

    • good
    • 2

年齢詐欺ですね。



犯罪なので警察に自首しましょう。
    • good
    • 0

公正な裁きを受けたいなら、交番に行って自首してください。


これで胸のつっかえも取れるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!