ショボ短歌会

竹内まりやをよく歌う女性は何歳ぐらいでしょうか。

A 回答 (4件)

50〜60代。


もしくは、世界の音楽のトレンドに敏感な20代。
    • good
    • 1

40歳と20歳です。

20歳は親の影響を受けて歌うと思います。
    • good
    • 0

50代?⁉️

    • good
    • 0

10代〜60代

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!