ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

伊勢神宮に参拝したいのですが
愛犬を連れて参拝に廻るのは可能ですか?
詳しい人ははいませんか?

A 回答 (7件)

伊勢神宮にかかわらず神社仏閣に犬畜生を連れてはいることは出来ません。

    • good
    • 1

不可能です


お祓い通りやおかげ横丁ですら嫌な顔をされます
ペットを連れてのお伊勢参りは止めた方がいい
    • good
    • 1

今、伊勢神宮のHPで確認しました。

ペットを連れての参拝はできないそうです。入り口で預けるようです。
    • good
    • 2

狛犬のとこで、


括っておいて下さい。
    • good
    • 1

当然出来ません。



預かり所のと言う商売があるくらいです。
    • good
    • 2

ちょっと非常識では?貴方にとって愛犬でも犬を嫌いな人も多いんですよ。

    • good
    • 0

そんな人見た事ないわー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!