電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校サボって恋人とデートしてる人のことどう思いますか??

A 回答 (7件)

裏山

    • good
    • 0

とてもうらやましいですね。



それで勉強もできるならば、問題ないですよ。

学校をさぼるぐらいで成績下がる人なら、

学校にいても、成績が悪い人ですよ。
    • good
    • 0

それた授業について行かなくなる、試験で点数とれなくなる、などの損失も、そうまでしてと彼女のご機嫌がよくなる、愛情が高まるなど得があるとしても、その人自身のことで、あなたには何ら関係ないことです。

    • good
    • 0

バイトか学校か女か


他にやるとこないからね
    • good
    • 0

偶になら良いと思いますよ。


しかし全ては自己責任で。
    • good
    • 0

クズ と言います

    • good
    • 0

それ全然カッコよくねーから。


って思います。私歪んでるのでw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!