アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校サボって彼女と公園デートとかしてたやつが普通に高校卒業したらどう思いますか??

A 回答 (4件)

普通にありだと思いますよ。


自分は皆勤賞に意味はないと思うので、進学に響かない程度にちょくちょく休んで大学生の彼女と遊び、卒業式間際はほとんど学校行きませんでした。
社会人になっても有休とかあると知っていたので、休むことには抵抗はありませんでした。

むしろ、灰色の高校生活は悲しいし、高校時代に女の子と遊べない人が大人になると若い子求めてパパ活や性犯罪にを起こすのではないでしょうか?

自分が社会人になって16歳のjkの彼女と付き合ってた時も、たまに彼女に学校休ませて遊びに行きました。
その娘は今は立派な社会人です。
    • good
    • 0

単位を落として無ければ卒業できちゃいます。


世渡り上手という感じですね。
    • good
    • 0

学校サボって、ドラゴンクエストⅢを買いに行ったヤツが


普通に卒業していますから(当時社会問題にまでなった)
単位さえ取得できていれば問題無いかと
    • good
    • 0

ちゃんと勉強して実力があるのなら、問題ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!