チョコミントアイス

こんにちは 今から関西の柔道整復専門学校を受験しようと思うのですが、学校が新設だの国家試験が何パーセントだのとどこの学校がよいのかわかりません。私は実習を重視した学校を探しているのですが、なかなかわかりません。もし詳しい方がおられたら情報をください。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

下記URLの先生のところをたずねてみれば色々解ると思いますが…



参考URL:http://www.miyagawa-sekkotsuin.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 早速メールで問い合わせてみました。親切に教えていただきました。どこの専門学校も同じ、ただ学校の近くに接骨院なり勤務して現場で多く学ぶほうが良いといわれました。

お礼日時:2005/01/19 16:51

現在は粗製濫造の時代です。



参考URL:http://www.med.kindai.ac.jp/ortho/sekkotu/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!