アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大手キャリアau,ソフトバンク,docomoを使用している方にお尋ねします。
格安スマホにしない理由がありましたら教えてください。

A 回答 (5件)

生産性の向上。

時短に繋がります。

平日昼間や夕方の混雑時間帯に速度を我慢しながら通信するのは考えられないですね。
月額数千円の差額で良い通信品質が得られるなら、少なくともメイン回線については快適な方を選びます。
    • good
    • 2

通話定額が無いから



端末サポートが低質過ぎる

家族割の適用範囲外になるから
    • good
    • 1

ドコモでしたが最近アハモにしました。

ドコモショップで店員さんが丁寧にやってくれましな。ドコモ以外はやってくれないのでやはり自分で出来ない人が格安スマホにしないのでしょう
    • good
    • 0

通信網、ですね。



今日、大手の料金プランが撤廃されましたから際限なく安いプランが出て来るのでは。
    • good
    • 2

アフターサービスの対応

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!