夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

母親のいびきが以上なまでに大きく、うるさいです。
しかし、私はずっといるうちに慣れてしまって今は何とも思わないんですが…問題は他の住民さんに聞こえてて迷惑になっていないか心配なんです…泣私の家は団地で結構生活音が響きやすいんです。なのでもしかしたら聞こえてる可能性も高く、そのうち苦情が来たら怖いなと思っています。なんかいびきを止める方法ってありますかね??

A 回答 (2件)

いびきが止まったら睡眠性無呼吸症候群。

太っている人に多い症状です。お医者様に行ってマウスピースなどを作ったり酸素マスクをして寝て貰いましょう。心臓や脳負担が出ています。昼間眠いとか、あくびをするとか物忘れが多い症状です。に
    • good
    • 0

耳鼻咽喉科に相談するのがいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!