アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの質問カテゴリーをスクロールしてると、何度も同じ質問が出て来ますけど、なんでどすかぁ?

A 回答 (7件)

要らぬ知識を使わせて、なるほど、文明潰し?、


関係ないから、言えるけど、今の世が好かんと言う人居るのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答おおきにm(_ _)m

お礼日時:2021/10/18 06:58

yahooJAPANの時に似た、無責任の匿名のGoogle汚染かと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答おおきにm(_ _)m

お礼日時:2021/10/18 06:58

質問者が アホなだけ




此処は質問者のあなたの頭の中の世界

あなたが思う事のみが正解の くだらない八百長試合の場

それが分からない人が質問してるだけ・・

あなたも そう・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答おおきにm(_ _)m

お礼日時:2021/10/18 06:57

だいたいが、内容的によくよく考えると、矛盾点がたくさんあります。

例えば、大企業で大きなプロジェクトでオバサン達にパワハラだと訴えられ異動された等は矛盾だらけです。そう言う質問は、ある意味釣りネタ、暇つぶしです。仕事してない人間が、テレビドラマ等を参考にして想像で質問してるケースが多いど思います。ついでに、そう言う人達のほとんどが、私をブロックしてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答おおきにm(_ _)m

お礼日時:2021/10/18 06:57

質問しても思うように回答が来ないため、あるいは意にかなった回答が来ないため、しびれを切らして再質問しているのだと思います。

中には別のカテゴリーに同じ質問をしている人も居ます。

こういうのはマルチポストとして禁じられているのですが、後を絶たないですね。私の回答した質問でこういうことをやっていると正直ガッカリします。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答おおきにm(_ _)m

お礼日時:2021/10/18 06:57

良い回答を得られなかった場合は、前の質問を締め切ってから、また新たに同じ質問をすることが許されてます(利用規約やガイドライン参照

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8b3c38e5134b …)。
ただ、教えて!goo の質問は、前の質問を締め切らず、重複して同一の質問をくり返している方がいるのは事実です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答おおきにm(_ _)m

お礼日時:2021/10/18 06:57

同一人物が同じ質問を繰り返しているってことですよね?


であれば、そういう病気の人なんだと思うのが正解だと思います
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答おおきにm(_ _)m

お礼日時:2021/10/18 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!