電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近は子供が減ったせいか、ゲームの子ども向けゲームが減りましたかねー?
私が小学生くらいのときはDSとかでゲームをよくしてたのですが、最近はスマホとかで簡単にできるようになりましたよね?
スマブラspについての話でdlcキャラがどちらかというと最近の子供が知ってるというよりは昔の歴史があるなついなーというキャラが多いような気がします。カズヤとかソラとか
リドリーとかセフィロスとか大人じゃないとわからないようなキャラが多いような気がします。最近のマリオやゼルダなんかは大人でも楽しめるように作られているように見えます。最近の子供向けのゲームってどうなんですか?

A 回答 (1件)

子供向けゲームは、ほぼモバイルへ移行したんでしょ。


ボリュームも小さくていいし。
それだけですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!