アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてくださいm(__)m
word2003を使用してるのですが、丸の中に入った数字を21以降使用したいのですが、丸の中には20までしかありません(涙)
なんとかなりませんか??
立ち往生状態です(T_T)

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりましたっ!ありがとうございましたっ!
教えて頂いたページは何かと利用できそうです!

お礼日時:2005/03/11 01:21

Word2003以前を使っているのですが、おそらく同様の機能があると思うので紹介します。


[ツール]→[書式]→[囲い文字]
というのがないでしょうか?
こちらを利用すれば、21以降もWordの機能だけで作ることが出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっ!
若干、少し、バランスが悪いですが殆ど20~21も遜色なく出来ました。
ありがとーございましたっ!

お礼日時:2005/03/11 01:19

Winの標準フォントの中には20までしかありません。


簡単な方法は半角の数字で21と入れ図形の〇で囲みます。

後は21以降もあるフォントを探すが外字を自分で作るかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
なるほど・・・やはり20までしかありませんでしたか・・・。
ちょっと半角と図形で作ってみますっ!

お礼日時:2005/03/11 01:04

 外字作成しかないように思います。

この回答への補足

外字作成とは、自分で作るということですか?
でもどうやって??

補足日時:2005/03/11 01:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/11 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!