プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までよく着ていたブランドは コム・デ・ギャルソンでした。 確かにこれからも このブランドの服はいいから着続けようと思ってますが なにぶん 経済的に全てギャルソン!ってな訳にはいかなくなりました(^^ かといって コムサやビームスって 感じの年でもなくなってきたし・・・・・(^^
この年からの 着こなせるいいブランドって どの当たりなのでしょうかね~(^^ ギャルソンやYs以降の ブランド 教えてください(^^
みなさん どんな服着てるんですか?
因みに 僕は地方都市なので あまりにマニアックやローカルすぎるブランドは買えないのがミソなのですが(^^

A 回答 (1件)

女性からの意見でごめんなさい。

個人的にはユナイテッドアローズに置いてあるものは好きです。40代でも着こなせそうな上質なものも置いてありますし。(ビームス、シップスはあまり上質でないような気がします。コムサは個人的にあまり好きじゃないです。)
あとは、シンプルなものはGAPでやすく買って、おしゃれに見せる、というのはどうですか?
ギャルソンを着ている方だったら、できるんじゃないかと思いますよ!
年を重ねるごとに、ブランドだけにこだわるのではなくて、いかに上質なものを着るか、っていうことになっていくんだと思います。
    • 0