電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほとんどの人が800からしか覚えていないと思うので、800からでいいです。
(ランク1000じゃなくても答えてくれると嬉しい!)

以下私の結果

1000、ロイヤルオーク(水の潜水艦)

900、キョウリ(水の龍刀)

800、イナ(闇の龍刀)

です。この結果でロイヤルオークパーティー作ることに決めました。
おすすめのサブなんかを明日聞くかもしれん。

質問者からの補足コメント

  • シェリングおめでとう!
    4ターン遅延は確かに強いですよね!(形態予測)
    セシリアは持ってないので、少しうらやましいかも…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/15 15:04
  • クラウスは何故かいろいろな方が出している気がします(身内の3分の1くらい)
    確かに被りなどが出た際はキティにするのも手ですね。
    周回で強いので、ぜひ確保したいところです!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/15 15:10
  • 使うパーティー次第ですね。
    わかりやすく言うとリーダーの主属性と同じ属性にするといいと思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/16 00:20

A 回答 (3件)

自分は


900でソフィ
800でシェリング
700でイルムでした
ソフィは水がいるので他はどれがいいかオススメがあれば教えてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

…聞くな(・´ω`・)



なんて言いつつも。。。

上から
クラウス、ユリシャ、イナ、カエデでした。

ユリシャが唯一の初めましてでしたけど…今ユリシャってどーなのよw

クラウスとカエデは武器待ちかな。。。
いつになることやら…
なんとも微妙なラインナップですわ( ´,_ゝ`)

でもまぁダブりならダブりで迷いなくキティの交換に出せたので良しです♪

オークおめでとう!!(*‘ω‘ *)
この回答への補足あり
    • good
    • 2

私は


1000、セシリア

900、ファスカ

800、シェリング
でした。シェリング持ってなかったので嬉しかったです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!