アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの45歳男性の話です。結婚歴はありません。
自分で瞬間湯沸し器のように怒ると自慢気に話します。

結婚願望はものすごくあります。性行為はゴムはつけない、相手が妊娠したら結婚出来るからと本気で言います。結婚の条件は母親と同居です。

お給料は20万後半、貯金は300万以下です。気難しく自分の意にそぐわない事を相手が言うと論破しまくりです。折れても追い詰めます。本人は身長が高い(183センチ)のと細身なので自信満々です。

顔は失礼ですが普通です。毎日のように自分自慢をされます。
こういう男性と結婚したいと女性は思いますか。

いろんな人のご意見を聞かせて欲しいです。

A 回答 (3件)

あなたが結婚をお考えになっている相手なら、お辞めになった方が良いと思います。

兎に角ボクちゃんで親離れしていません。結婚されると、あなたはお手伝いさんのような存在になると思います。

あなたの意見よりも母親の意見の方を彼はとるでしょうね。その彼の母親は、彼を通じて推測すると、非常に感情的に物事を判断する息子命の母親だと思います。彼と結婚しても経済的にそんなに豊かでは無い上、心が活かされる彼でもないので止めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。心が活かされる彼ではない。本当に本当に思います。

お礼日時:2021/10/18 17:25

>こういう男性と結婚したいと女性は思いますか。



「45歳まで結婚歴なし」、で証明されているのでは?

あなた自身はどうですか?
あなたが女性ならこの男性と結婚したいですか?
男性なら知り合いの女性を紹介したいですか?

ネットで質問するまでもなくわかることではないですか?
    • good
    • 6

わたしならすごくしたいなー



とっても楽しそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!