dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳と35歳の恋愛はありだと思いますか?私は23歳女で35歳の男性に恋をしています。12歳の差があるとやはり子供だと思われるものなのでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

23歳微妙ですね。

学生であればやめたほうがいいかと思います。
社会人であればいいのかな…
とも思いますが、いずれにしてもかなり高い壁はあると思いますよ。
ふたりのジェネレーションギャップもいずれでてくるでしょうし、
やはりなんといっても身内の反応。
これらはかなり厳しい壁となります。
しかし、これを乗り越えられないとは限らないと思います。
上手くいったケースもあるでしょうし、
絶対に失敗するとはいいきれないでしょうね。

これは相手の努力もかなり必要で、
二人で力を合わせ乗り越えられるかどうか。
というところじゃないでしょうか。
あなただけが頑張っても無理でしょうからね…
って思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は社会人で飲食店に勤務しており、常連さんに片思いしているのですが12歳年下に好意を向けられたら軽くあしらわれて終わりでしょうか(><)
その男性はシャイであまり話しかけてくるタイプではなかったのですが最近急に「髪染めましたんですね」「昨日もいましたよね」などと声をかけてくれるようになり、前は朝しか来ていなかったのですが最近は私が勤務している夜にも来てくれるようになったので変に期待してしまいます、、。これって恋愛感情がなくても当たり前に言えたり出来ることなのでしょうか、、乱文駄文になってしまい申し訳ございません、、。