アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳男性です。縁あって今度23歳の女の子と2度目のデートにいきます。
女の子は以前通っていた病院の子で、ちょっとした雑談などで気にいっていたので声をかけたところOKをもらいました。


1回目のデートは一か月半前で休日に1日遊びました。。
メールは週に1往復。
2回目のデートを約束をした後に平日ごはんに誘ってみたら返事なし^^
2回目のデートはもうすぐ。
「もう今週ですね!楽しみにしています!!」とメールが・・。

なんだか、彼女の手のひらの上で転がされている気がしてきました^^
これでも普通ぐらいにはもてるのですが・・恥ずかしながらメロメロにやられています^^

おいしいごはんにいけるのがうれしいのか、
少しづつフェードアウトしたいのか、
若いから怖いものなしで楽しそうだから来てくれるのか、
少しは僕に興味があって来てくれてるのか



そもそも「もう今週」じゃなくて「やっと今週」なんですけど^^
確かに友達も多そうで忙しいそうだけど・・。

本命が別にいても自分に5%でもチャンスがあればいく気はあるのですが、それすらまったく分かりません。

どなたがアドバイスをください。
年齢的にも次が1か月半後だと悲しいです。まあ相手も僕を分からなくて不安なのかもしれませんが。

A 回答 (6件)

自分も非常に似た境遇に立っています(笑)


自分33で相手23歳サービス業の女の子!自分の片思いです。
今頑張ってますがまだデートどころかメアド交換までいっていません。

あなた様の場合はもうデートまでいっているというなら脈はあると思います。若いといえど23歳なら考えなしに男にほいほいついてくのも考えにくいし、忙しくても時間さいて約束してくれたんなら尚更です。あとは私自信にも言えることですが、歳上の余裕を忘れずに焦らず口説いていけばいいと思います。
私も頑張りますのであなた様も頑張って下さい(^^)d
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>若いといえど23歳なら考えなしに男にほいほいついてくのも考えにくいし、忙しくても時間さいて約束してくれたんなら尚更です。あとは
そういってもらえるとうれしいです。ちょっと希望がわきました。

最近、ありがたいことですが、他に紹介で出会った子からは結構自分のことをいいと思ってくれているらしく、ちょっと心が動いておりました。
人間って弱いですよね。
会ってくれるだけの行動の大切さを忘れちゃうんでしょうね。

次あってみってみてからもう一度考えてみようと思います。

回答者様も今同じ立場なのですね。
年齢まで聞いているってことは会話はしているってことですよね。
お互いに頑張りましょう!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/14 01:11

23歳というと、遊びたい盛り、ヤりたい盛りです。

言い方を代えると恋愛がしたい盛り。
でも、若くてもそこは女ですから、自分から安売りはしない。

そこで押しが利くわけです。
ただがむしゃらに押したんじゃ、ヤリ目?と警戒される。そこで年上男の余裕もかまさないと。

実際、この年代の女の子は結構年が上の男とデキるのが多い。


>恥ずかしながらメロメロにやられています^^

オイオイ、大丈夫か?さくっとベットインしてメロメロにさせるのが30男だろう?
一度関係が出来たら、ベタベタ甘えてくるのは目に見えてるよ。頑張ろうや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

押しは大切ですよね。
ただタイミングを間違えると取り返しが付かないので、悩んでいるのかも。

>オイオイ、大丈夫か?さくっとベットインしてメロメロにさせるのが30男だろう?
それだと既婚者ヤリ目とも変わらないから難しいところなんですよね。

あと20代なんて遊びたいのはよく分かります。
恋愛だけじゃなくて、旅行とかスポーツも含めてね!自分も色々いって楽しかったので。

>ベタベタ甘えてくるのは目に見えてるよ
そんな素質はありそうな感じです^^


頑張りまーす。

お礼日時:2013/03/13 15:16

生活スタイルがまったく違いますね。


あと彼女自身もどうしたいか自分でもわかっていないと思います。
(若さゆえの無知)
日々の生活に終われて考える暇がないのかも知れませんし。

面倒くさいことになっていると思いますので、
それをふまえ質問者様の行動を見直していけばいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>日々の生活に終われて考える暇がないのかも知れませんし。
そうですね。まだ社会人生活に慣れていない感じはうけます。

久しぶりに理性じゃない部分でいいなと思えた人なので、自分もやなんでしまうのかと^^

お礼日時:2013/03/13 09:06

そりゃメロメロになる気持ちはわかりますが、医療関係の仕事の女性は避けた方がいい。


何故なら、不定休で普通の人とは違う生活スタイルだから。
よっぽどゾッコンで彼女を落とせる自信があるなら別。

FOは考えてるんじゃなくて生活スタイルが違い過ぎるんだな。
また若いから軽い!んだな。

話 は変わるが医療関係の暗い性格のアラフォーは婚活パーティーに多い。

生活スタイルのせいで花が枯れた人たちですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

医療系なんですが・・・夜勤とかはないですね。
不定休でもなく、休みもきまっています。
すみません、情報不足で。

若いから軽い!この言葉よく分かります。自分も軽かったですから。
学校時代の女性の先輩たちにずいぶんかわいがってもらっているのも、彼女が忙しい理由かもしれません。
ランチとかよく呼ばれちゃうそうです。

お礼日時:2013/03/13 09:01

いい大人が何を怖気づいているんですか。

ここはフラれてもともと。
おそれず押しの一手です。
このくらいの子は、あれよあれよと言う間にことが進むくらいでないと
ついてきませんよ。
オッサンがなやんでいたら、帰っちゃう。
彼女に躊躇の気配があるのは、あなたの押しが足りないから。
下品な言い方ですが、一発やってからゆっくり悩みなさい。
絶対にあなたが初めてではない。やってから、実は私にはフィアンセがいて
みたいな話になったら、まぁヤリ得だったなぁと、それでも悪い話じゃない。

こういう相手は、まず彼女彼氏にならないとことは進まないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼氏にならないというのはよく分かります。そうですよね。
頑張ります!

一発やってから・・・
確かにそうですよね。
それもひとつの手ですよね。

お礼日時:2013/03/13 08:55

きっと忙しいんでしょうね。

残念ながらあなたへの優先順位は低いようです
このまま友達でいいならいいでしょうがそれ以上を求めるなら厳しいです
ご飯をおいしく食べれるだけで満足できるかが分岐点でしょう
こちらがとくに何もしないで相手も何も連絡が無ければ諦めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
優先順位は低いと思います。まあ年も離れているし、そこまで自分も魅力的ではないのでしょうがないですが。

>こちらがとくに何もしないで相手も何も連絡が無ければ諦めましょう
そうですね。好きな女性だったら連絡がないぐらいじゃ諦めないかな。
好きにさせればいいと思うほうなので^^

お礼日時:2013/03/13 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています