アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、外国人ですが、私の国にはコミュニティに自分の職業と年齡を認証し、お互い信頼を持った状態で何かについて話し合い、信憑性のあるおしゃべりをするサイトがあります。 もし日本にもこのようなサイトがあったらどんなサイトがあるでしょうか? どうか助けてくださいありがとうございます。

A 回答 (6件)

mixiというサイトがありますよ。

一応匿名利用もできますが、他のSNSと比べたら信憑性が高いやり取りができると思います。
    • good
    • 1

日本には、そんなサイトはないです。

あるとすれば閉鎖的な会員だけの閉じたネットワークぐらいでしょうねえ。
    • good
    • 1

FacebookやTwitterなどですが、Twitterは認証をして信頼した関係で会話をすることは少し難しいと考えられます。



Discordなどで信憑性高く、節度を守った会話が行われているところに入るのも手です。

日本にはネット上で認証し合った人たちが信憑性の高い会話をするコミュニティーは少ないです。

(FacebookやTwitter、Discordなどで信頼できる仲間でグループを作ることもできます。)


English version↓

Facebook and Twitter, but Twitter can be a bit difficult to authenticate and have a trusting conversation with.

You may want to go into Discord and try to get into a place where there are trusted and safe conversations going on.

In Japan, there are few communities where people who have authenticated each other on the Internet can have authentic conversations.

(You can also create a group of trusted friends on Facebook, Twitter, Discord, etc.)
    • good
    • 1

真面目な話。

インスタとFacebookでグループを探すしかないです。

真面目なグループもあります。
    • good
    • 2

ネットだけで信頼しろと云うのはムズい話ですよ。

    • good
    • 1

日本にはその様なサイトはありませんのでFacebookをご利用ください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!