限定しりとり

東京か神奈川のディスクラビア(自動演奏)付きのピアノが置いてあるレンタルルームを探しています。1時間いくらか分かると有り難いです。情報をください、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

No.2 です。

あらら、文章がおかしいですね。

最初の文は

「私もいろいろ「音の出せるレンタルルーム」(「音楽室」とか「音楽スタジオ」と呼ばれるようなところ)を使ったことがありますが、「ディスクラビア(自動演奏)付きのピアノ」などが置いてあるのを見かけたことは一度もありません。」

です。
上のように訂正します。
    • good
    • 0

回答が付きませんね。



私もいろいろ「音の出せるレンタルルーム」(「音楽室」とか「音楽スタジオ」と呼ばれるようなところ)を使ったことがありませんが、「ディスクラビア(自動演奏)付きのピアノ」などが置いてあるのを見かけたことは一度もありません。
通常のアコースティック・ピアノ(アップライト、小型のグランドピアノ)が置いてあるところは結構ありますが。
電子楽器用のアンプ・スピーカを置いているところもあります。

なので、必要なら自分の設備を持ち込むことで考える必要があるのではないでしょうか。

あるいは、ヤマハの店や音楽教室にそのような設備があるかどうか聞いてみてはいかがですか?
    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!