アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段乗っている乗り物はなんですか?
自動車、鉄道などなんでも良いです。(関係ない回答はしないで)
もし乗っていなかったら「なし」でいいです。

質問者からの補足コメント

  • 過去に札幌市以外の北海道に住んでいた方も大歓迎です。札幌以外に住んでいて札幌に通勤・通学してる人も回答OKです‼

      補足日時:2021/10/16 00:52

A 回答 (5件)

実際、車以外ありえない


本当は、4輪処分して2輪でもいいんだけど
雪降るからそういうわけにもいかない

転職して勤務地が札幌になるんだけど
公共交通機関を使わなければならないのが憂鬱
    • good
    • 1

一番近いコンビニが家から5㎞というど田舎に住んでいるから、車が無いと即「死」に繋がります。



車以外、バスや列車(電車じゃないよ)は年に2、3回程度しか乗りませんね。
    • good
    • 1

農村部ではトラクターに乗って走ることもあった

    • good
    • 1

札幌周辺なら車を持たず公共交通機関のみというのも可能ではあります。

具体的にどんな場所に住むか次第ですね。
小規模な市街地しかない地域ではバスなども便も少なく、自由に動き回るには車が必須です。
冬が厳しいのでバイクや自転車だけでは・・・です。

参考まで。
    • good
    • 1

自転車、車、バスです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!