プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。学生です。

先日ある有料動画サイトに登録し、ソフトバンクのまとめて支払いという機能で支払いをしてしまいました。携帯関係のものは父に管理されているため知られてしまうのではないかと心配です。どうにか父に知られる前にお金を別の方法で払うか、知られないようにする方法はありませんか?..

ちなみに携帯料金はクレジットカードで払っているようです。
詳しい方がいましたら助言をお願い致します。

よろしくお願いします

A 回答 (7件)

別の方法で払う方法はありません。


知られないようにする方法もありません。
    • good
    • 1

>携帯料金はクレジットカードで払っているようです。


なら無理ですね。
携帯電話、クレジットカードともに明細は父親にいきますので。
    • good
    • 2

そのうち逮捕されるんじゃないですか?

    • good
    • 1

そのサイトでどのような決済手段が使えるかは、そのサイトを見てみないとわかりません。

また、すでに支払ってしまっているものを取り返す(変更する)手段はありません。契約の時点でよく考えるべきでした。
    • good
    • 1

既にソフトバンクからは支払われているのはずです。


あとはソフトバンクが回収するだけですので他の手段に切り替える事は出来ません。
幾ら使ったのかわかりませんけど父親が気づかないのを祈りましょう。
    • good
    • 2

1つだけ方法があり、債権譲渡って、一ヶ月以上遅れて請求がきますから、できるとしたなら、来月から自分で金を支払うといいはじめて、親の一括請求から逃げ出す。

そうすれば、来月分は、あなたのところに請求が来ることになりますから、親には確認されないことになる。

まとめて払いは、ソフトバンクの毎月の携帯電話料金に合算請求されることになる。
毎月の請求を確認しているなら、確実に、その表記が出てくることになりますから、請求書をわけるなりして、確認できないようにするしかない。

単純に料金だけで内訳までしっかりと確認しない人なら、今月は多いんだ~ですみますけどもね。
    • good
    • 1

架空請求では無くて?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!