アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

下記サイトなのですが、javascriptでユーザーIDとパスワードを入力しても、エラーで弾かれてしまうのですが、なぜなのでしょうか?

https://ds.digitalpharmacy.jp/login

document.querySelectorAll("input")[0].value = "hoge";
document.querySelectorAll("input")[1].value = "huga";
document.querySelectorAll("button")[1].click();

A 回答 (2件)

どんなエラーなんでしょうか?エラーメッセージを見ないことにはなんとも言いがたいです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

文字でやり取りするよりも、実際にアクセスしてブラウザのコンソールから確認して頂いたほうが情報が確実かと思います

開きたくないのであれば結構です

ご自身のパソコン上にご質問に書かれたスクリプトを仕込んだHTMLファイルを用意し、Webブラウザでそのファイルを開くとOnLoadイベントなどを拾ってスクリプトが実行されて該当Webサイトへのログインで簡単にできる・・・といった仕掛けでしょうか?

相手先のWebサーバーからどのようなエラーが返されているのかわかりませんが、Webサーバー側のログイン処理プログラムで環境変数HTTP_REFERERの内容をチェックし、「どこか知らないWebページから遷移して来たと判断する場合はログインエラーにする」というようなことをしているのではないでしょうか?
その場合、ちゃんとログイン画面で手入力しないとログインできないことになります。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

とりあえずはブックマークレットのようにワンクリックでフォームに入力し、ログインできればよいと思っています。

今回行った作業は、質問中のページにアクセスし、コンソール画面でスクリプトを記載したのですが、ログインできないので何故かと思い質問しました。