一回も披露したことのない豆知識

下着泥棒の被害に遭っています。何回もやられてます。しかもそいつは白昼堂々と犯行に及んでいます。防犯カメラ付けた方がいいですか?でも高いですよね、、

A 回答 (10件)

値札付けて(もちろんプレミア付w)賽銭箱でも置いときましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね

お礼日時:2021/10/17 16:32

洗濯物は 部屋干し をお勧めいたします。



洗濯物で 家族構成がバレて しまいますよ。

下着ドロ より 空巣 の方が怖いですからね。
もし、鉢合わせをすれば 命の危機もありますので。
    • good
    • 1

下着は、室内干し。



外に干すときは、男物の下着も干しておく。

女一人暮らしじゃ無いわよ!!

男も同居してるわよ!!とアピール。
    • good
    • 1

警察なんて何もしてくれないから、自分で考えるべきだね。


一階のお部屋ですか?それなら下着は、室内に干すべきだよね。取って下さいとばかりにぶら下がってたら欲しくなるんじゃないの?
    • good
    • 1

工夫して下着だけでも、室内干しに出来ませんか?


今の季節なら早く乾くし、エアコンを付けるようになればもっと早く乾きます。

危ないです。最初は下着泥でも、次は何をするか怖いです。
変質者の目に触れないようにするのが一番です。
何回も被害に遭ってるのなら尚更、真剣に考えてみて下さい。
    • good
    • 3

ドラマ『HERO』では防犯ブザーをつけてましたね。

(確か)
    • good
    • 2

昔、嫁が若い時だ


鈴を沢山付けた紐を付けてました。

それっきりで

取られないわ

いまは誰も持っていきませんね
    • good
    • 1

分かりやすいところに、ダミーのカメラを設置しては?


ダミーなら安いし、電力も不要。

さらに分かりやすいように、張り紙をしておく。
    • good
    • 2

鉄パイプで殴って警察呼ぶ。

力加減はしないとダメだよ~。現行犯なら民間人でも犯人を逮捕できるらしいですよ~
「下着泥棒の被害に遭っています。何回もやら」の回答画像2
    • good
    • 1

警察に言った方がいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!