プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に、勉強とテレビどっちにする?、それとも私にする?と聞かれたんですけど、なんて答えるのが正解でしたか?
一応、(彼女)にすると答えました。
どういう意図で聞いてきたのですか?私にする?って。

A 回答 (2件)

彼女にするが正解ですかね〜。



勉強とテレビより私に構ってほしい!でも彼氏にとったら、私よりも勉強とテレビの方が大切なのかな…??とか、最近勉強とテレビばっかで寂しい…。という不安から聞いてきたのかと。私が彼氏にその質問をするなら、そういう意図で聞きます。

相当愛されてる証拠ではないでしょうか。
構って欲しいだなんて、可愛い彼女さんですね。
女の子は不安になりがちなので、適度に愛を伝えてあげてください!!スキンシップも大切〇
    • good
    • 3

彼女にならどれでもOKです。

「彼女に、勉強とテレビどっちにする?、それ」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!