dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サスペンス洋画好きの男は一クセあるってほんとだと思いますか?
めちゃくちゃ偏見ですが、これ多分一理あると思ってます笑

A 回答 (4件)

オカルトとか、スプラッターとかの方が、変であり、癖があります。


タランティーノが好きだという人は共感できます。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A8 …
    • good
    • 0

サスペンス劇場とかは見ませんが、洋画のサスペンスは見ます。


でも、サスペンス好きって訳ではなく、洋画好きです。
私は、ひとくせありますよw

その一理ってのは、事の真相とか心理を大事にしているからですかね。
    • good
    • 0

クセのない人間などこの世にはいません。

    • good
    • 0

特に思わないです


時計仕掛けのオレンジとか言っちゃう奴の方がはあ?って感じ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!