プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10代です
排卵予定日1日前にカウパー液がついた手で手マンすると、妊娠しますか?
行為から5日しか経ってないけどお腹に違和感があるように感じます

A 回答 (2件)

しませんよ。

手マンじや妊娠は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢汁ついててもですか?奥まで入れられました。あと危険日でした

お礼日時:2021/10/17 01:04

我慢汁にも精子があるため、それがついた手で手マンした時点で挿入してるのと同じです。

残念ながら妊娠する可能性は十分にあります。妊娠したら相手に責任をとってもらい結婚してもらうようにしましょう。男性が18からなので1年先になりますが。お互い退学して子供のために働き、育てていってください。中絶手術をすると今後妊娠できなくなるリスクがあるのでおすすめしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりあるんですね。
ますます不安です

お礼日時:2021/10/17 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!