アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28インチぐらいの液タブが理想なのですが何かおすすめのはありますか?
探してもなかなか見つかりません
ご存じの方是非教えてください

A 回答 (1件)

大型液晶ペンタブレットですか。



とりあえずオススメとなるとワコム社の製品になるのかな。
安い中華製の大型液晶ペンタブレットは長期的に見るとお勧めできません。

ワコムの製品には、
24インチと32インチのラインナップがありますが、中間の27インチや28インチはありません。
ですので、個人的にはワコムの24インチまたは32インチの製品をお勧めします。

・・・

20インチを超えると、プロ向けの製品になるので安価なものはないと思います。
ですので購入に慎重になる気持ちは良く分かります。
(24インチ、32インチになると30万円とか40万円になりますからねえ)

対象になる製品を試すことができるお店を探した方が良いと思います。
家電量販店でも扱いがあるかもしれませんが一般向けでないため、
デモンストレーション用に置いているお店は皆無かと思います。
大型の家電量販店にパソコン専門フロアがあるようなお店はひょっとするとデモ品が置いてあるかもしれません。電話で問い合わせてみると良いでしょう。

とは言え、やはりパソコン専門店をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、そうですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2021/10/19 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!