アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯会社と契約せずに020、050以外の電話番号を入手する方法ってありますか?(プリペイドシムなど)

A 回答 (3件)

「携帯会社以外と契約する」という方法(例:雇用契約により携帯電話が支給される)はあると思います。

    • good
    • 1

有ります。

っていうかプリペイドシムまで書いてるんだから、そんなもん自分で検索すれば一発で分かりますよ。
こういう人って何故そういうことをしないで質問するのかね?
    • good
    • 2

プリペイドも携帯電話会社と契約って形ですよ。


もし、プリペイドを例外として認めるなら、プリペイドを契約すればよい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!