アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wi-Fiを契約しようと思っています。
当方、マンション暮らしで、iPhoneのためのWi-Fiを検討しています。
おすすめの、一番安くてお得なWi-Fiを教えてください。

A 回答 (4件)

あまり安いところは、速さが早くない場合がありますよ。


ocnとかどうですか。
    • good
    • 0

えーと、光回線契約でなく、モバイルWi-Fi限定ということですよね?



宅内だけでいい、Wi-Fi機を持ち歩くことも考えていないのなら、ホームWi-Fiタイプがいいと思います
現状の私のお勧めは、ドコモの「home 5G」ですね
https://www.nttdocomo.co.jp/home_5g/

回線速度の早さなどの評判もいいですし
https://kakuyasu-sim.jp/speed/docomo-home-5g
https://minsoku.net/speeds/home_router/services/ …

持ち歩くタイプを使いたいなら、WiMAX+でしょうか
https://www.uqwimax.jp/wimax/
    • good
    • 1

楽天モバイルは自宅WiFi代わりとして使える?家もスマホも使い放題?テザリング時の速度は? _ すーちゃんモバイル比較 _ モバイルから広げる豊かな生活


https://mobile.inest-inc.co.jp/rakutenmobile-wifi/
    • good
    • 0

その場合のWi-Fiとはインターネット側の通信に携帯電話回線を使用する通信機器のことでしょうか?


でしたらiPhoneの契約がドコモ、au、ソフトバンクのいずれかでしたらそれらの会社と契約されると料金割引があるかと思います。
そうではなく格安SIMで・・・といった場合は以下の様なサイトでご自身の使用条件にあったものを探されるとよいと思います。

http://simchange.jp/
http://sim-fan.mobile-runner.com/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
インターネットはありませんので、iPhoneの Wi-Fi契約をしたいということです。

お礼日時:2021/10/17 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!