ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

幸せな、充実した少女時代とは、どんなものですか?

A 回答 (3件)

親が失職失業しない事。


平均的家庭以上の収入がある事。
2人きょうだい未満。
親が離婚しない事。
1年後の教育を1年前倒しで教わる事。
    • good
    • 1

いつも一緒にいるわんこがしっぽ振ってニコニコしていれば満足で、世界は平和で安心♪と信じていた日々かなぁ…(^_^)、、

    • good
    • 1

これwww


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!