【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

最近、SSDやその他の周辺機器について質問していて、SSDのメリットは大体わかりましたが、パソコンについて今は、不満はしていません。パソコンをやっていて、3ヶ月が立ち、今更思ったのですが、机はモニター、スピーカーやマウスなどありますが、座高が低い机なので、椅子を持っていません。「マッサージの椅子はありますが、椅子の方が大きい。」さらにいうと、壁にも寄っかかっていないで、やっていました。これって、体に負担かけて疲れやすいですよね?おすすめな椅子と机がありましたら教えてください。予算は一万円です。

A 回答 (3件)

ニ○リで買った1.5万程度のイスって、3年以内に2回壊れた。

コスト削減で足がプラスティックだから足が壊れた。
サ●ワのメ希 2.5万で実売約1万弱のイスでシンクロロッキングするものは2台とも数年で壊れた。
1万円台は数年で買い換える必用があるかもしれません。

だから、数万円以上とかするものとかシンプルなものの方が逆に丈夫かと
    • 0

十数万円とかするイスは、快適だったりしますけどね。

また丈夫だったりします。
1万円程度のイスってそれなりのイスだからね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

SSD全然関係無いじゃん

• 0
この回答へのお礼

SSDの事で最近質問していましたし、買おうかなと思っていました。