dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は大好きです。

理由は隣国だからです・・・・・・・・・・

あなたが好きな理由は?

嫌いな理由は?・・・・・・・・・・・・

A 回答 (9件)

特別好きでもありません。

テレビでやってる韓国人歌手もK-POPもよく分かりません。韓国グルメには興味があります、それは他の国に対しても同じことが言えますけど。隣国だからとしても、別に好きになる要素とはなりません。

ただ、あなたなのように好きと言っている人はいいのですけど嫌いと言っている人達は「嫌い」とハッキリ言えます。いじめと変わりません。「人として堕ちるところまで堕ちた人」と私の周囲では認識しております。

嫌いだと言っている人は、意味もなく人を馬鹿に出来る人たちです。 何もしてない人達をただチョンだナンダと罵倒するようになっては、「お前の母ちゃんでべそ!」と言っているガキクソと変わらないレベルです。日本は衰退していきますね、今後。
    • good
    • 0

私は、周りに韓国人があまりいないのですが、嫌いではないですよ。

文化が近いので親近感は持っています。ただ、どこの国の人が好きとか嫌いとかはありません。
    • good
    • 0

クズニートよりは何倍もましです^^

    • good
    • 1

韓国料理は好きです。


そして隣国だから仲良くしたいと思っています。
在日の皆さんの帰化を歓迎します。

ただし、韓国の願望の歴史を日本に押し付けるのには断固反論いたします!
    • good
    • 0

大嫌いです


 理由は、仕事(韓国からの輸入)を通じて韓国人の汚さに気づいたからです
    • good
    • 3

嫌いなものは嫌い

    • good
    • 4

昔は好きでした。

ハングルも勉強しました。多くの韓国人とのお付き合いをしました。

今は嫌いになりました。

理由は、韓国、韓国人との接点を多く持ってしまったからでしょうね。
    • good
    • 0

韓国好きです。



日本人男性好きだしエロいし、美人。

男も面白い奴多いし、基本まじめだし。
キムチ食ってりゃ機嫌いいけど・・・

金は貸しません。
    • good
    • 0

> 理由は隣国だからです・・・・・・・・・・



普通は「隣国関係は悪い」です。


> 嫌いな理由は?・・・・・・・・・・・・

4000字では書けませんが、世界から最も嫌われてる国の一つで、その理由を端的に言えば「民度が低すぎる」です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!