アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは韓国、韓国人が好きですか?

また、その理由をお聞かせ下さい。

A 回答 (10件)

大嫌い。


竹島返せ。
あれは遠い昔、神代から日本領である。
韓国は不法に占拠しているだけである。

速やかに朝鮮半島を統一し、拉致被害者をすべて日本に帰還すべきである。

何をぐずぐずしているのだ。

この愚国民目と急き立てたい。

従軍慰安婦とか、もう終わったものに拘っていい加減にしろである。

それをいえば、元寇の賠償を払えというようなものである。

いずれにしても出すものが古すぎる。

元寇で直接日本を攻めたのは高麗であり朝鮮人である。
蒙古は裏で指揮を執っていただけである。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

竹島奪還音頭ワロタww

お礼日時:2022/09/06 15:56

韓国の人は嫌いではない。

自分の接する範囲に限って言えばそんなに悪い人はいなかったし、今もいない。韓国という国についてはその行状から好きになれという方が無理筋だと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本生まれの在日も日本風味がするし、
帰化人の人達も上手く溶け込んでますし

僕は、
"韓国・朝鮮系日本人" として、
半島の人達とは区別していますが…

愉快な人が多いですよ。

お礼日時:2022/09/06 15:49

とてつもない粘着ベタベタぬるぬる気質


韓国Houseはゴキブリホイホイでしょう
気持ち悪いから大嫌い

最初から嫌いじゃなくてね知ると嫌いになる
知れば知るほど嫌い担る それこそ韓国

TWICE韓国で活躍グループ日本人メンバー
少しでも何かすれば激しく叩かれてます

他韓国アーティストのフリを踊っただけで
激しく他韓国アーティスト 熱愛否定!! イミフです

試し腹 吐き気しますけど
韓国女性アーティストは歌い踊るだけで 発射
できるか?で発射できたらデビューするのですって
調べりゃヒットしますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもね、映画のレベルは高いですよ。
ホントに面白い映画を安く制作する。

日本と違って、
役者の演技が上手いんでしょうね・・

お礼日時:2022/09/05 07:01

>可愛いところもありますよ



金に困った時だけ、揉み手摺り手で近寄って来て
“用日”するところですの?
それともクンファムンに10万人が集結、反日を
喚き散らす幼児性?
確かに大嘘に付和雷同、すぐに激昂して烏合の衆
と化す幼稚さは見る人にっては可愛いかも(閉口)…
「皆さんは韓国、韓国人が好きですか? また」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこ!
そこが可愛いポイントです。

お礼日時:2022/09/04 22:48

彼らにもいい人がいるという常套句は聞き飽きています。



↑のような綺麗ごとを仰る人は、暴力団を嫌っていないのでしょうか。
暴力団員にもいい人はいるかもしれません。

私なら、激辛どころか青酸カリ入りのキムチのロシアンルーレットをする気はありません。
しかも、比率がほぼ100%それらでは・・・
「皆さんは韓国、韓国人が好きですか? また」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても厳しいですねw

お礼日時:2022/09/04 22:08

「日韓は仲良くすべき」と言うのが持論ですが、今の韓国はあまり好きではありません。

韓国人については日本人と同じく「好きな人もいれば嫌いな人もいる」となるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に良い人を探すのは至難の業です。

それでもたまにいますが、
油断したら直ぐに悪い人になりますw

お礼日時:2022/09/04 22:06

韓国人って括りで、


全員が好きとか嫌いとかではないです。

好きな韓国人もいれば、
嫌いな韓国人もいます。
どうでもいい韓国人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕はね、韓国の男性は大嫌いですが、
女性は大好きなんですがおかしいかな?

お礼日時:2022/09/04 22:03

韓国は、「愛国教育」と称して「反日教育」を行って子供達を洗脳していますからね。


ま、100歩譲って、事実を教えているのならまだいいけど、嘘の歴史を教えていますからね。
韓国は、政治の都合で、歴史的真実を曲げる、嘘をつくことが、自国の利益になるならそれは「倫理的に正しいこと」となるわけですからね。
始末が悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですが、知れば知るほど…
竹島(独島)の所有権は微妙ですよね。

お礼日時:2022/09/04 22:01

大嘘付きで詫びと感謝の気持ちが皆無。


ジューグンとデカセギ因縁だけでお腹一杯なのに
レーダー照射事件で一言の謝罪もない事で限界点
に達しましたわ。
あそこは国家の体をなしていない未開の蛮族、
人類亜種だと思ってますわ(激怒)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに・・

でも可愛いところもありますよ

お礼日時:2022/09/04 21:58

大嫌いです。


嘘つくし、責任なすりつけるし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

生まれつきの病気だから、
我慢してあげてください。

お礼日時:2022/09/04 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!