プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、大韓民國、南朝鮮にてKTTを契約してますが、20.14GBps程、下りの回線で、出ていますが、やはりブロードバンドでは、遲いですか?、プロバイダは、Korea data centerです。

質問者からの補足コメント

  • 20,145Mbps下りですね。

      補足日時:2021/10/17 17:07

A 回答 (6件)

20.14GBps程ならかなり速い。


日本で速いと言われているNURO光の
ネットに書かれている最高実測値でも
500MB程度ですから。
ギガバイト単位の速度でる回線は
一般用途じゃ日本には存在しないと
思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

世界一最速だと言う話は、ホンマなんでしょうね。

お礼日時:2021/10/17 17:14

下り20Mbps出ているのなら


YouTube含め動画観るには
問題無いと思います。
さすがに4Kは無理ですが。
十分な速度だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、20145Mbpsでした。

お礼日時:2021/10/17 17:15

そんなに速くても意味ある?


YouTubeが倍速で見れるようにでもなるのかしらw
    • good
    • 3

現在


885Mbpsでてました。
毎度ですが早いと言われます。

韓国は
未来の通信速度で
違う世界なんですね
    • good
    • 1

>20,145Mbps下りですね。


コンマ(小数点)でなく、カンマ(千単位)なら結局「20.14GBps」と同値ですよ。
韓国では使い方が違うのでしょうか?

20.145Mbpsという事なら、日本ならLTEでも、もっと速い。
5Gが普及してると言われている韓国なら遅いのでしょう...
    • good
    • 1

No.5です。


訂正です。
誤「日本ならLTEでも、もっと速い。」
正「日本なら4GLTEでも、もっと速い。」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!